グッズ

【ディズニー・グッズ】郵便局で販売していた、ディズニーグッズ買っちゃった!

郵便局ってめったに行かなないんだけど、たまに行くと郵便局限定の面白いグッズが売ってますよね♪

昔から郵便局限定?のグッズってたまに買ってたから、ディズニー系のブログをココで書きながら、自分が集めているグッズとかのことも書いていこうと思ってます(*^^*)

「スリージップポーチ」

「エコバック」

「クリアファイル3点セット」

この三種類を買いました♪

袋から出そうかなとも思ったけど、とりあえずグッズ系は使うときまでは開けずに保管♪使う時がきたら開封します(๑•̀ㅂ•́)و✧

去年郵便局で買ったグッズは開封したから後日アップしますけど、それは詳しく書きますね(^_^;)

ディズニー関連のブログは別のサイトに作りたかったけど、あまりサイトが増えても自分が管理できる地震がないので、今後わけられそうなボリュームになったらこのブログからディズニーのブログ部分だけ、リライトしてサイトにしようかなと思ってます。

ディズニー映画・ランド・シー・グッズ・・・全部好きだし子供の頃から行ってるから伝えられるお得な情報もあると思いますしね♪
ではでは、今後のディズニー系の更新にハードルをあげずに期待して待っていてください♪

-グッズ
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5