月別アーカイブ:2017年03月

ツムツム

【アプリ】久しぶりのツムツムでコイン稼ぎしてみたよ♪

アクティブプレイヤー数が落ちないLINEディズニーツムツム! むかし、攻略サイトで記事書いてたときには、ほんと何時間プレイしているんだよ!って感じで携帯の画面がゆびですれて凹んでいくし(汗) このプレ ...

日記

こないだのお昼は天空の城ラピュタで美味しそうなシーンを再現!

2017/3/26    ,

今日は俺だけ家にいて、朝まで仕事してたからお昼ぐらいにおきて映画みながらお昼ごはんにしました♪ みた映画はずっと前に録画した「天空の城ラピュタ」名作だよね~、その中で2人がパンを食べるシーンがありまし ...

日記

【ブログ】TVみてたら、ほしくなってかっちゃった!

2017/3/25    

カンブリア宮殿に長谷園という窯元さんの放送をみました♪ 放送をみて、いままで買うか買わないかを悩んでたんですけど、購入することにきめました。 毎日おいしいごはんを食べれるって幸せなことですもんね、早く ...

PC関連

【PC関連】キーボードが壊れた!だから修理する!

2017/3/24    , ,

かなり長い間使っていたキーボードが壊れちゃいました(泣) 原因は自分がヘッドセットつけたまま、空気清浄機のスイッチを押そうとしたら、ヘッドセットのコードが珈琲を入れてたカップをひっぱって、キーボードの ...

商品レビュー

話題のパン屋さん!ペニーレインのパンを食べてみたよ♪

2017/3/22    , ,

テレビでも話題になっているパン屋さん「BAKERY PENNY LANE」 最高のパンと出会う「パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ」でも話題になり、色々なテレビでも紹介されているパン屋さん♪ イ ...

日記

【日記】昨日の飲み会はものすごく楽しかった!!

2017/3/20    ,

昨日(3/19)は中学校の頃からの友達と飲み会してきました♪ まぁ、このメンツに関しては友達とかいう以前にすでに家族って感じだから、たまに友達と出かける!って書くのが気が引ける時があります(笑) お店 ...

フランス

【ワイン日記】ボルドール'2012(黒ラベル)を飲んでみたよ♪

2017/7/6    ,

ボルドールって検索するとバイクが検索にでてきますが、こちらはボルドールというワインの紹介になります。 ボルドールというワインは少し変わったボトルで、金賞を受賞したボルドーのワインを瓶詰めシているという ...

アプリ

【アプリ】スマホに入れてあるGAMEアプリを紹介しよw

2017/3/14    ,

GAME好きで色々なアプリを同時進行ですすめつつ、依頼があったらその作品でGAMEの攻略記事をかいているので、スマホの中にはアプリが沢山(汗) メインで攻略記事を書いてるのは、その中でもいくつかしかな ...

日記

【日記・雑談】不思議な夢のおはなし。

2017/5/31    ,

昨日はいつもと同じ時間に睡眠をとってたんだけど。 その夢が不思議だったしなんか小説でもかけそうな内容の夢だったから、日記につけて後で無料の小説サイトにでも久しぶりにUPしようかなぁ~って思いつつ残しと ...

スイーツ・デザート

【レシピ集】自宅で簡単にサバラン風なデザートを作ってみたよ♪

フランスの焼き菓子の1つサヴァラン♪昔はケーキ屋さんでよく見かけたんだけども、飲酒運転の規制後ぐらいからあんまりケーキ屋さんでも見かけなくなった気がします(泣) あとはあっても結構いいお値段で買うのた ...

Copyright© みつきのまったりブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.