モンスト アプリ

【モンスト日記】2019年末の神ガチャを全部ひいたので、結果を紹介していきます!

今回の神ガチャは「初ゲット確定ガチャ」「獣神化論・末-2019-」「2回引ける!★6確定オールスター感謝ガチャ」の合計4つ!

確定枠が獣神化の時に、レベル上限解放・超戦型開放状態でもらえるので、オーブ200個使ったけど、良いガチャでしたね♪

年始のガチャはあんまり引けないけど、良いのがあたったら良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

ガチャを全部回した結果!

初ゲット確定ガチャ

まずは、初ゲット確定ガチャの結果から!

10連中1体目は2体目のカエサルで限定キャラ!

獣神化はまだまだ先でしょうけど、進化・神化の両方強いから、2体所持はありがたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

確定枠での登場は、★6のワルプルギス獣神化!ようやく出てくれたぁ〜(T_T)
いままで全く出てくれなかった、おねぇ様これはうれしい!

「獣神化論・末-2019-」

続いては、★6のキャラクター1体が確定! 排出される★5以上キャラクターは、2019年に獣神化が登場したキャラクターのみで「獣神化後(★6)」の状態で排出!

さらに、確定で排出されるキャラクターは、レベル上限と超戦型が解放済み!

排出対象には限定キャラクターと期間限定キャラクターの「夏色少女ノンノα」「伏姫α」も含まれる神ガチャです(๑•̀ㅂ•́)و✧

うれしい!αでアリババがGETできてなかったから、限定キャラが取れたのはありがたい!
あとは三体目のウォッカでこれで艦隊作れる(笑)持っていなかった、オペラ座の怪人もGETで未所持が減った♪

オペラ座の怪人はずっとほしかったんだよね〜性能っていうよりは、映画が好きだったから、ぜひまだ見ていない方は映画を見てくださいm(_ _)m
(モンストとは、まったく無関係w)

ここで、ホシ玉がたまって、メタトロンαもGETできたのだ!!
サンダルフォンαもっていたから、姉妹でのGET♪これも未所持でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回引ける!★6確定オールスター感謝ガチャ

1回目の「10連ガチャ」では、「進化合成後(★6)」「神化合体後(★6)」「獣神化後(★6)」いずれかの状態のキャラクターが2体確定で排出!

でたのは、「ユグドラシル」「金太郎」「ハイビスカス」「チェシャ猫」!

なるほど、獣神化論のときとは、ちがって、★5は★5排出になるのか(笑)ちょっと前日の獣神化論の感覚で見ていた(笑)

1回の未所持は「金太郎」「ハイビスカス」「チェシャ猫」と未所持がまた減ってくれたのは嬉しいなぁ〜♪♪
獣神化キャラクターはハイビスカスの1体で、レベル上限解放・超戦型開放!

2回目の「10連ガチャ」では、「進化合成後(★6)」「神化合体後(★6)」「獣神化後(★6)」いずれかの状態のキャラクターが3体確定で排出!そのうち1体は限定キャラクターが排出!

途中止まらなかったけど、「マナ」「ガリレオ」「ハーレーX」獣神化キャラクターは2体!
マナは2体目で映画館でオラゴンGETしていたから、これで伝染霧されずの2体目はいい感じかな、ガリレオは3体目(汗)レベル上限解放と超戦型で良しとしましょう!

ハーレーXは2体目だけど、超戦型・レベル上限解放でありがたいってことで(笑)

まとめ

今回のガチャで、★5-6キャラは12体!41体中(ホシ玉込)の12体は美味しい(笑)
未所持キャラも合計で6体だったので、今回のガチャは全部神ガチャだったと思う!

お正月のビナーとエクスカリバーも欲しいけど、
特に使うならエクスカリバーのプロテクションかな〜かなり強すぎだろ!って感じで今後のゲームバランスがどうなるかな?って思うけど、やっぱり欲しいなぁ〜。

さて、オーブ回収のために玉楼周回がんばりますm(_ _)m

-モンスト, アプリ
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5