アプリ

新作アプリ「はねろ!コイキング」が地味に面白くてはまってますw

初代ポケットモンスターから登場する最弱キャラ「コイキング」進化するとギャラドスになって一気に強くなるコイキングが主人公のゲーム!

とりあえずインストールしてみたけど、まったりのんびりできる育成ゲームだから結構好き♪

最近、難しいゲームを結構していたからまったりできる放置系アプリや育成系ゲームは癒される・・・・そんなわけでとりあえずアプリを紹介しますね♪

スポンサーリンク

どんなゲーム?「はねろ!コイキング」をインストールしよう

はねろ!コイキング

はねろ!コイキング
無料
posted with アプリーチ

ゲームはコイキングを愛する町 ホップタウンが舞台。

このゲームは釣り上げたコインキングを育ててはねる力(CP)を競わせるゲームです(*^^*)

コインキングの育て方

コイキングを育成するには「食べ物」「特訓」の2つがメイン。

食べ物はいけすの中に時間で発生するので、発生してたらなぞって食べさせると成長していきます。

もう1つの特訓は30分に1回自動的に回復して、食べ物よりも大きくCPを獲得することが出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

効率のいい育て方は?

ゲーム内で入手できるコインを使うと「食べ物」と特訓で獲得できるCPがUPします!

コインを使ってランクをゲージいっぱいまで上げるとCPの獲得が一気に上るので、育成がしやすくなります(*^^*)

課金アイテムと課金のしかたは?

課金アイテムはダイヤで、ダイヤを使うといけすの模様替えをできるアイテムや他のポケモンがいけすにきて育成のお手伝いをしてくれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分はレベルUPとイベントで貯めたダイヤで1番消費する仲良しグッズの「もくたん」を購入して、リザードンをいけすに呼びました♪
リザードンはショップのアイテムの中でダイヤで売っているアイテムを12時間に一度くれるのでオトクなキャラ!

ダイヤを買うには右上にあるMENUから移動。購入に移動するとダイヤと引き換え券を購入することのできるページに移動♪

課金するなら、2500枚の引き換え券が手に入るまで!5回の引き換えで毎日ダイヤが100コもらえる「ダイヤ堀り機」がもらえるので、これ以上課金する必要は無いと思います!

でも、イベントでちょこちょこダイヤは手に入るから長期間プレイするなら、課金の必要はないとおもうけどねΣ(・∀・;)

遊んだ感想♪

プレイ4日目ですけど、ランク28でコイキング28代目!

1週間プレイしてみてから感想とオススメしようかな~っと思ったんですけど、ゲームの進行はやいから早めにUPしましたm(_ _)m

まったりのんびりプレイできる育成ゲームで課金アイテムダイヤもイベントで手に入りやすいから自分はいいゲームだと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の課金ありきのゲームが多い中で、ポケモンというヒットタイトルでメーカーの出してるゲームでと言うのはいいかも!
今後のバージョンUPでどう変更があるかも期待できる作品だと思います!

-アプリ
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5