マンガワン

【マンガワン】たくのみ。がアニメ化決定だって!コミックスも発売決定!

マンガワンで自分が毎回必ず読んでいるマンガが今度コミック第4巻をだすのと、まだ来年の話で鬼が笑うかもしれないけど(汗)アニメ化するんだって!

アニメの方はとりあえず忘れずに録画して、コミックは買ってこないと!

毎回マンガワンの無料で読めるのは読めるけど、やっぱり自分は紙媒体で読むのがすきだな(*^^*)

スポンサーリンク

ただ、そろそろ本当にいい方法考えないと、家の床に穴開くんじゃないかな・・・
俺の部屋だけで1400冊以上のマンガ本と親の蔵書まで含めたら4000冊超える(´;ω;`)

本をかってあるのに電子書籍で書い直すのもなぁ~って思うしさ、将来書庫のある家が欲しい!ってか金魚屋古書店みたく地下に広大にひろがる本を置けるスペースが欲しい!

さて、たくのみ。を読んだ後には美味しいお酒が飲みたくなる!ってことで、夏のあつい日はやっぱりビールだぁ~エビスだぁ~(笑)

-マンガワン
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5