PS

PS5はいつ発売になるのかな、PS4買おうとしてたのに悩む。

PS5が出るよって噂の話がされてネットで検索、2018年後半か2019年に発売されるって予想がでてるんですね(汗)

今のPS4でもスペック不足って言う話がでてるし、ソフトの表現とVRも良くなってるから間に合わないんでしょうね(^_^;)

2018年前半にPS4プロ買って、クリスマス頃にでたらショックだから安い方の機種買おうかな(;一_一)

それでとりあえず実況してPS5の状態しだいで機種買ったら、甥っ子にあげれば無駄にもならないしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こないだFFXがサマーセールで安売りしてたから機種持ってないのに買った(´;ω;`)

はやく実況動画あげられるようにがんばらないと(汗)

-PS
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5