アプリ

【アプリ】ネクソンの新作DarkAvenger X-ダークアベンジャー クロスの魅力を紹介するよ

画質が綺麗でシンプルな操作で遊べるアクションゲームがNEXONさんから新しく登場したので、とりあえずインストールしてみた(笑)

最初にメインで選べる4人のキャラクターは髪型や体型とかも自由にカスタマイズできるみたいだし、戦闘が面倒な時は自動戦闘で勝手にキャラクターが動いてくれる。

装備アイテムをかえると、きちんとキャラの装備も変わるみたい、自由度の高い面白そうなアプリだから、紹介していきます(*^^*)

スポンサーリンク

リセマラしたほうがいい?

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

NEXON Companyposted withアプリーチ

基本は装備でキャラを強くしていくゲームなので、チュートリアル終了までは長いですが、リセマラで強くなれるアプリ。

装備はSSもあるみたいですけど、面倒だから、Sでれば嬉しいかな。

ダークアドベンチャークロスの魅力

4つの職業のキャラクターたちがリアルで綺麗な画質ですごい魅力的。

いや、こんな綺麗なウィザードのおねぇさんとか・・・

チュートリアル中に登場する女の子は領主の娘みたいな設定。チュートリアル中は活躍してたけど、ホント画質綺麗w

4Kテレビに映しても画質が綺麗とか、コントローラーつけたら、最近のスマホはほんと、ただのゲーム機。

チュートリアル中に登場する女性の魔法シーンとか、大画面で見たら、迫力あるし、BGMもよかったし。

無料ゲームのクオリティーがどんどん上がってるのを実感しますよね。

戦闘は自動モードでも戦えるけど、通常の操作でも簡単に遊べるよ(*^^*)

レベルを上げたり装備をしっかりしとけば、オートで戦わせてるだけでよさそうw

ゲームよりもストーリー重視の人には、そんな遊び方のほうが、楽しめますしね。

早速チュートリアル後に手に入れたアイテムを装備したら、キャラの服装も変化した!

クォリティー高いゲームなだけに、これは嬉しい(*^^*)

いろんな装備を集めたくなっちゃいますよね!

まとめ

装備ガチャは10連とかして、レア度の高いアイテムだと、こんなふうに変わるみたい。

まだ、配信されたばかりで、プレイしている人も少ないから、色々と楽しめそう♪

そして、このブログを書いている間も自動操作でゲームは進めてた(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり画質綺麗だから、大画面に映してゲームやりたくなるなぁ~とりあえず自動操作で最初のうちはやっていこうかな♪

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

DarkAvenger X - ダークアベンジャー クロス

NEXON Companyposted withアプリーチ

みんな、ぜひインストールしてね♪

-アプリ
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5