アプリ ゲーム

【アプリ紹介】キャラバンストーリーズって、どんなゲーム?どんなストーリー?

CARAVANSTORIES~キャラバンストーリーズ、略してキャラスト!

このアプリのいいところはwindows版、パソコンで遊ぶことができるのがいいところ!

パソコン版と連動して物語を進めることができるから、パソコンをメインで使っている自分にとってはパソコン版で進めることが多くなりそう。

でも、まずは携帯アプリでインストールして、リセマラをして強いキャラをゲットしてからパソコンで遊ぶつもりだよ!

スポンサーリンク

キャラバンストーリーをインストして、PCと連動!

キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ

Aiming Inc.posted withアプリーチ

 

リセマラの狙い目は★5の装備なのですが、キャラストは幻魔石を3000ですが、集めるまで結構時間がかかってしまって面倒でした(´;ω;`)

やっても数回で断念で、シングルガチャでアイテムが出るまでのリセマラのほうが効率的だと思う。

どんな感じで遊ぶゲーム?

バトルは基本的にオートでの進行だから、戦闘中はほとんど放置。

移動もミッションにオート機能があるので、目的地がわからないときにはオートのボタンを押せば勝手に進んでくれますよ♪

途中おちているアイテムはタップ操作でそのアイテムをタップするとそこまで移動して回収できるし、移動とバトルに関しては、かなり楽かな?

パソコンでもやってみましたが、画面の明るさや大きさでやっぱりパソコンのほうが遊びやすかったw

まとめ

イベントや更新が充実しているアプリなので、今後が特に楽しみ(*^^*)

つい最近も★6の進化が開放されたのと、日本全国温泉物語というイベントもやっているので、リアルイベントも多くなるとほんとにいろいろ楽しそう!



ちなみに温泉イベントの開催地は・・・・

  • 秋保温泉(宮城県)
  • 加賀温泉郷(石川県)
  • 塩原温泉郷(栃木県)
  • 湯河原温泉(神奈川県)
  • 黒川温泉(熊本県)

このイベントは、2019年12月までやっている長期間のイベントなので、GWとかお盆休みとか、せっかくなら旅行してみませんか?でも、もっと温泉地あるんだから、もう少し増やしてくれてもよかったのになとは思うけど、とりあえず、イベントたのしもうw

 

-アプリ, ゲーム
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5