日記

【雑談・日記】新元号が令和に決まったねぇ~運勢はどうなるんやろ?

明治・大正・昭和・平成・・・そして、新しい元号「令和」に。

現在の第125代天皇の明仁様が200年ぶりに生前退位されることで、元号がかわるというお話。

そしにしても、85歳でこれだけ活動されていた方、本当にお疲れ様でした。

退位されたあとは、のんびりしていただきたいですね(*^^*)

スポンサーリンク

令和という言葉は万葉集は全20巻ほどになる歌集から引用された言葉なんだそうですね。

万葉集って学校で習った以来かな、図書館いって読んでみようと思います。

もしくはうちにありそうな気がするから、探してみるかな♪

元号が変わるとやっぱり、人の運気もかわるみたいですね。

国自体の運気もかわるから、一人一人の運勢や運気も変化することになるかな、そっち系の占いも覚えようかな。

こんど30分1500円で、タロット占いをしようかと考えています。

支払はアマゾンギフト券を使って、コードを送って貰う形にすると思っているけど、連絡はスカイプかな。

自分の占いに必要なのは「名前」「生年月日」「血液型」「生まれた場所」通話しながら、タロットカードで占いをするタイプになります。どんな形で受付するかはまだ未定です(-_-;)

タロットで占いしながら、人生相談うけつつになると思うけど、延長時間の支払とかもあるし、自分の気が向いた時にしか受付はしませんが、いろいろ調べてみてからかな、占いや人生相談を大学生の頃からやってたけど、少しでも誰かの助けになるといいな。

でも、自分の生活もあるので、最低限のお金はいただきますってことで(笑)

しっかり決めたら、またそのことはアップするので、興味がある人はその時よろしくおねがいしますm(_ _)m

-日記
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5