日記

【雑談】こないだみた夢のお話を日記にしておく。

毎日リアルな夢だけど、この2週間は疲労感というか、
数日夢の世界ですごしたら、それが本当に数日過ごしているような感じでの疲労感(^_^;)

2週間ほど、こんな感じで、むしろ2週間なのに2ヶ月分の記憶・記録があるみたいな感じで生きてます(笑)

今日は昨日見た夢を書いておこうかな。

スポンサーリンク

21年10月12日の夢の内容

海外旅行のチケットがあたって、メジャーリーグの観戦をしていて、

キャンペーンみたいなのに当たって有名選手と一緒に写真を撮ったりグッズを貰っていたら、
見ていた子どもが泣き出して、困っていたら選手が一緒になって参加させてくれてるところから、

当たったのに、他のファンと一緒になってしまったからと、豪華客船の招待状をもらい、急遽パーティーに参加することに。

もちろん、急遽だからドレスコードがないんだけど、参加者の男性が息子がパーティーに参加しないと言っているからと服を用意してくれることに。

でも、待っていたら、貸す話をしたら、急に息子が参加すると言いだして貸せなくなってと申し訳無さそうに。

そのまま、全力でダッシュして、コンシェルジュの女性に身長を伝えて、客船ないのスーツ売り場からレンタルを出来ることになって、数分遅れでパーティーに参加。

ダンスが始まる直前で、その間に声をかけてくれた女性が、他の男性と踊る瞬間で、その女性の手を掴んで、
ダンスの列にはいって、無事に参加して、踊る人たちの年齢が切り替わるから、袖に移動しているところで夢が終わりました。

ねぇ、妙にリアルでしょ(^_^;)

悪い夢は見てないけど、稲刈りしている夢をみたら、起きたら筋肉痛だし、
精神的な知識や記憶はそのまま覚えてたりするから、この2週間ほどは寝ても寝ても眠いzz

スポンサーリンク

夢占いを調べてみる

メジャーリーガーに会う夢?

有名選手や芸能人と会って何かをもらう夢は運気を分けてもらえるとてもいい夢。

今回の場合は、海外だから、海外方面からのご縁があるのかな?

豪華客船の夢

次に、豪華客船の夢、船の夢は基本的に吉夢で、順調に進んでいることを暗示してくれる夢。

大きければ、大きいほど順調に進んでいる暗示になるから、豪華客船に乗れているのは良いこと♪

この場合は、人とのつながりが幸運をもたらしてくれるのかな??

パーティーに参加する夢も、吉夢だから、人からのつながりで、成功して、沢山の出会いに恵まれるのかもしれないのかな??

スポンサーリンク

今回の夢で良かったこと。

今回の夢で良かったなと感じたのが、豪華客船に乗っていたこと。

船が順調に進んでいる夢は、今やっていることが間違っていないよと言われていること。

ここ最近、うまく行ってないように感じているけど、
それも順調に進むための1つの工程なのかもね。

そういう暗示があるだけで、あぁ、きっと大丈夫だと、
またスタートできるし、大丈夫、うまくいく、なんとかなるって思えるから、不安な時にこういう夢を見ると安心する(笑)

人間というのは、不思議な生き物ですよね、
失敗すれば失敗で不安になって、うまくいけばうまくいったで不安になる。

そういった不安を払拭するには、いまの一瞬一瞬を思いっきり楽しむしかないんでしょうね(*^^*)

 

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5