シャドウバース

ビショップの新カード強すぎない?ゲームバランスこれでいいのかな(汗)

新カードパック「神々の騒嵐」で出た新カードが倒し方がないっていわれてますね。

「ヘブンリーイージス」というカードですけど、コストが重いのでゲーム終盤に出すカードですけど、効果が「このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない)」って無敵やん!

対策としては、コスト以下の9ターン以内に勝てるデッキ編成とか「超越」守護並べて直殴りでやられるより先にやれ!って感じかな?

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

マジック・ザ・ギャザリングでも似たようなカードあったようなきがするけど、ビショップじゃなくてニュートラルにして平等にできるデッキならよかったのにね(^_^;)

「ゼウス」がニュートラルの枠だけど、そこにイージスにしてほしかった!!

しばらくはデッキかんがえながら、モンストとツムツムの別アプリやろうかなぁ~w

-シャドウバース
-

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5