ツムツム

【アプリ】久しぶりのツムツムでコイン稼ぎしてみたよ♪

アクティブプレイヤー数が落ちないLINEディズニーツムツム!

むかし、攻略サイトで記事書いてたときには、ほんと何時間プレイしているんだよ!って感じで携帯の画面がゆびですれて凹んでいくし(汗)

このプレイ時間かんがえると報酬がかなり安かったよな~って、いまだに思うわ(笑)

まぁ、記事書くことが減ってから、ツムツムのプレイ頻度おちたんだけども、たまにこのブログで書いていこうかな♪

スポンサーリンク

ヤングオイスターでコインを集めてみた♪

今回使ったのはプレミアムツムのヤングオイスター(๑•̀ㅂ•́)و✧

普段は野獣でコイン集めしてるけど、同じキャラクターばかりだと飽きるからねぇ~(汗)

実際にプレイした時の動画をとってみました(*^^*)
やり方の参考になればうれしいですm(_ _)m

ヤングオイスターでのコインの集め方

ヤングオイスターのスキル発動に必要なツム数は20ツムで、スキルを使うことでマイツムを増やせる♪

このスキルレベルが高いとスキルを連続で使う、スキルループがつかえるからコインを集めやすいのがこのキャラのポイントだよ~(*^^*)

野獣を持ってない人はヤングオイスターでコインを集めするといいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-ツムツム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5