ツムツム

ファンタスティックイベントで本格的にツムツム復帰しようかな?

2017年4月1日からスタートしたツムツムのイベント♪

本格的にツムツムを再開しようと思っているから、ハート交換をするためにミクシィで昔見たくID交換しようか悩み中(汗)

それでも7000コ以上あるんですけどね(汗)少なくなってくると不安(泣)

とりあえず、野獣でコイン集めながらシンデレラでも特訓しようかな!強化ガラスの上からアンチグレアフィルム貼ったらサラサラになるかな?

タッチ感度が悪くなるのはいやだから、100均の液晶保護フィルムかって最初はためそうかな(^_^;)

高いのかって使えませんでした!ってなるのは悲しいからね(泣)



つかえたら、AppBankとAmazonで売ってるマックスむらいさんのアンチグレアフィルムがとりあえず欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

Amazonでかっても同じ値段だから配送の速いAmazon経由で購入するのがいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

-ツムツム
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5