趣味 ブログ スピリチュアル

【スピリチュアル】運気をつかいこなす。勘違いをすると失敗するかも!?

今日は実際に運気が強くなる人の特徴について話そうかなと思います。

普段占いをしながら相談に乗ることが多いのですが、
色々と勘違いしている人が多いなぁ〜って感じることもあるので、ちょっと今日は運の捉え方について書きますね。

うまく活用して、いい運勢に流れを変えてみてくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

いい運気も動かなければ当たらない。

ものすごく良い運気がきていても、それを使わない人が多くいます。

例えば、金運がいいのにお金がないよぉ〜って、言うことありませんか?

あっ、いま運気がいいんだ、じゃぁ黙っていてもお金がはいってくるんだでは、お金はずっとはいってきません。

金運に繋がりやすいよって行動をすることが大切です。

ギャンブルでも、宝くじでも、お仕事でも、お金の流れが、
自分にはいってくる道を作っておかないと、お金がはいってくることはありません。

仕事運でも、恋愛運でも、家庭運でもそうですが、ただお布団の中に潜って寝ているのに、
良い運気が来ることは、ほとんどありません。

水道管をひいてないのに、蛇口をひねっても水は出ませんよね、
まずはその引き寄せたい運勢にどうやったら近づくのか、どうしたら流れを作れるのか、ということを考えてみてください。

スポンサーリンク

悪いを良いに変えるには?

大凶と言われると、悪いことが起こるとか思って萎縮してしまいそうですけど、そんなことも実は少ないんです。

例えば、今日はこの道で工事するから通れませんって書いてあったら、違う道に避けますよね?

大凶も、そうやって回避できます。過度に心配すると、そっちに引っ張れる人もいるので、
あっ、今は自分は怒りやすい時期だから、気をつけようとか、
今は、体調崩しやすいからお酒をちょっと控えようかな〜って思うだけでも、運気が変わってきます。

大きな運命の流れみたいなものは、避けられないことも多いですが、
小さい毎日の出来事を変えていくと、大凶が大当たりな大吉と同じパワーを持っているので、うまく運気を転換していきましょう。

 

まとめ

実際大凶で運が悪い!!ってなった時って実は少ないはずなんですが、
悪いことが起こるとと良いこと以上に記憶されてしまって、
また悪いことが起こるんじゃないかという負のスパイラルができてしまうんですよね。

自分も過去に同じようなことがありましたが、そのイメージを変えていくって大変ですよね。

だから最初は、少しずつ運が悪いって思う気持ちを変えていく努力をしてみましょう。

例えば、良いことをしたから、今日は悪い運がよってこなかったと、
少しずつ、イメージを作っていくようにすると良いですよ(*^^*)

 

 

-趣味, ブログ, スピリチュアル

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5