モンスト

木属性ノエル運極達成と超獣神祭ガチャシングルひいたよ!

光と火属性のノエルは前に作っていたんですけど、木属性ノエルは作ってなかったので作りましたぁ!

これで三属性のノエルができたのはうれしいけど、過去のキャラってどうもあとまわしでまた出るだろうからいいやぁ~になっちゃうときもある(;一_一)

ノエルやってたらハクアでてきたのもびっくりしたけど、すんなりかてた(๑•̀ㅂ•́)و✧

ノンノ獣神化・ヒカリ獣神化いれて遊んでるときでよかった♪

達成後にシングルでガチャひいたら持っていない佐々木小次郎がでてきた!
でも確定演出は最近全然見てないなぁ、コラボガチャは個人的に全然あたらないし(´;ω;`)

課金したくないから覇者の塔の報酬とかだけで頑張ってるけど、昔よりは★5増えて当たりやすくなった気がするのは嬉しい♪
モンスト図鑑もガチャ限だけで表示とかほしいけどなぁ~。。。

 

最近のモンストへのクレームはクエストが難しくなりすぎてる感がある(;一_一)

難しいのも好きだけどなんでも即死攻撃いれてるのはなぁ、ウィザードリィやってるんじゃないんだから(T_T)
難しくするならストーリー性への転換にしてほしかった、アニメと連動させようよぉ~って内心、ソロプレイヤーには辛いんだよ、キャラクター揃えるのは・・・・

とりあえず今回のイベントは1体取れたらいいかな、ソロで運極にする精神的な体力はないΣ(・∀・;)

-モンスト
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5