モンスト

ユメ玉終わらなくて格闘中なモンスト生活(泣)

覇者の塔とかやってて、ユメ玉あとで良いや!とおもったら残り日数が(泣)

しかも、明日の日中には予定がはいってて、夜までモンストできないし・・・幽白コラボで適正になるかもしれないからできれば、運枠として三体完成させたいもんね。

いまのラックは51・41・35だから厳しいといえば厳しいし間に合いそうといえば間に合いそう(^_^;)

幽白コラボは前回頑張ったから、今回は新降臨に集中できる(`・ω・´)ゞ

今回のイベントって、魔界の扉編なのに、ガチャは魔界統一編の雷禅・骸・黄泉がでてくるから、またコラボやるのか今回で幽白コラボが終わりなのか予想がたてられない(T_T)
強いキャラ多いから課金もしたいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…ッ

あんまりゲームの課金もふやしたくないけど、幽遊白書には惹かれるというか、ずるいわ・・・欲しくなるわ!
さて、後1時間ぐらいユメ玉あつめたら寝ようかな。

 

モンスターストライク

モンスターストライク
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted with アプリーチ

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5