モンスト

【モンスト日記】パイレーツコラボ終了!XFLAGPARK2017に行きたかった!

XFLAGPARK2017をYouTubeでみながら、フラッグ&エクスドラゴンをすすめつつ、パイレーツコラボも全部運極できた!

ジャック・スパロウは金・銀ちゃんとでたけど、そこをラック99にはせずにとりあえずノーマルカラーのジャック・スパロウと他の3体で今回のコラボイベント4体の運枠です(`・ω・´)ゞ

あとは、「フラッグ&エクスドラゴン」と「アップリケ」どっちも期間限定のキャラだから、確実に作りたい。

問題は残り時間の短いフラッグ&エクスドラゴン(;一_一)

そろ、単独での周回はスタミナの消費がいたい、とりあえずオーブとスタミミナミンで回復して、絶対に作る(๑•̀ㅂ•́)و✧

XFLAGPARKにいきたかったなぁ、今年は行けるかな~っと思ったけど、家族での予定が入るかもしれなかったから今回は仕方ないか。

フラッグ&エクスドラゴンはいまこんな感じ♪
ようやく折り返しまできた(´;ω;`)

あっ!ガチャの結果は・・・ダメでしたw
バーニングナイトライブ、せっかくならモンストアニメの延長なんだから、映画のも今日だけ復活すればよかったのにね♪

このあとも、育てるために頑張ります~~~(`・ω・´)ゞ

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5