モンスト ゲーム

【モンスト日記】7周年人気投票ガチャ!どれをひくか悩む(泣)

ファン玉配られて、10月24日12:00からガチャが引ける人気投票ガチャ!

まじで、どれをひくか悩んでいるので、ちょっと自分のボックスとで考えるために記事にしました(汗)

もし需要があれば参考にしてください。

スポンサーリンク

7周年人気投票ガチャ

トップ20で自分がメインで持っているキャラには赤線で消してみました。

うーん、エクスカリバーはサブで持っているので、そこを除くと人気順的にはラプラスが持ってないですね。

この中で持ってないキャラは8体複数持っているのもあるから、半分ぐらいの確率で未所持って思えば、まぁ〜いいのかな?

ここから、自分が持っていないキャラには赤点をつけて、調べていきます。

エクスカリバー組

  1. 幕末リザレクション
  2. 妲己
  3. ラミエル
  4. 楊貴妃
  5. ベイカーズ
  6. 王昭君

とりあえず、ここはサブでエクスカリバーいるし、引かないかな(・_・;)

26位以下までは持ってるしね(笑)持ってないキャラクターも6体だから、確率も悪い。

ココは引かないでスルーにします(・_・;)

Two for all 組

.

  1. 鬼丸國綱
  2. パンドラ
  3. 三日月宗近
  4. キスキル・リラ
  5. ミカエル
  6. 伏姫
  7. ジャスミン
  8. フビライ・ハン
  9. 島津義弘

鬼丸ほしい!!性能もだけど、個人的にかっこいいからほしいんよね〜。

持っていないキャラは多いけど、性能的にほしいのが、鬼丸だけかぁ===(。・_・。)

マナ組

  1. 童子切安綱
  2. 大典太光世
  3. ビナー
  4. 小野小町
  5. カマエル
  6. サンダルフォン

ここでほしいのは、童子切安綱・小野小町の2種類。

持ってないキャラの中では、ここ2体かな、ほかは別に興味が湧くキャラがいない。

マナでたら、とりあえず獣神化分岐のもう1体って感じかな?

ラプラス組

 

  1. ラプラス
  2. アミダ
  3. メタトロン
  4. Angely Diva
  5. 孫尚香
  6. ニャルラトホテプ
  7. ナポレオン
  8. 天草四郎
  9. アップル

ラプラス・アップルがほしいかな。アップルは禁忌で使いたいところがあるんだよね。

ただ、サブ端末にアップルがいるから、とりあえず欲しいのはラプラス。

数珠丸恒次

 

  1. 数珠丸恒次
  2. 武則天
  3. ザドキエル
  4. モヘンジョダロ
  5. デッドラビッツ
  6. ムー

数珠丸恒次かな?他に興味があるのは、特に今のところないかな?

でた当初はムーとか欲しかったけど、いまさらなぁ〜(泣)

まとめ

まとめてみたけど、悩むのにはかわらないかぁ。やっぱりTOP20が無難かな〜っておもってきた。

かぶったら、とりあえずガチャ限運極を目指す感じになって行くと思うし、
モンスト歴が長いと持ってないキャラのが少なくなっていく。

毎月確実に覇者の塔を登ってオーブ回収してイベントやってとすると、結構持ってないキャラって減ってくるよね。

そうると、出にくい限定キャラがでるTOP20のキャラで集めるのが無難だと思う。

みんなもいいキャラが出るために頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

-モンスト, ゲーム

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5