モンスト ゲーム

【モンスト日記】進撃の巨人のコラボガチャがスタート!イベントも頑張る!

ヒロアカコラボがきて、XFLAG PARK 2020でたくさんの獣神化が発表されたかと思いきや、唐突の進撃の巨人コラボ。

まぁ、コラボ発表前に情報は流出していましたけどね〜(笑)

進撃の巨人を見たことがないんよなぁ、ちょっと映像がね〜、気が向いたら今度見る!

スポンサーリンク

進撃の巨人コラボ

今回のコラボガチャで一番のあたりは、リヴァイ兵士長のSSが、やばいらしいです!

最初に触れた敵に対して、弱点必中の追撃SSで、
SSが終わるまで、撤退しないSSだからゲージ飛ばしてできるのは強いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

神引きして、自分は20連でコラボコンプしたから、のんびりプレイしようと思います。

リヴァイ兵士長を育成する!

滅多に実の厳選はしませんが、使う頻度が高そうなので、実の厳選をするつもりです!

ゲージ飛ばしをしてくれるSSなので、「デク」・「キリト」・「ジン」と同じように速必殺は確実として、つけるのは加撃かなぁ。

友情も強いから友撃もありだと思うけど、加撃でSSのダメージを確実にあげてワンパンラインを越えるように育てるかな。

まとめ

上のランクをクリアすると下のランクもクリア扱いになって、追憶の書庫でのオーブ回収が楽になったので、

追憶の書庫がリセットされる前にオーブを回収して、リヴァイ兵士長はゲットしたほうがいいですよ!

ワンパンキャラはコラボのどれか一つでも、もっていたら、禁忌の獄とか楽になるんで、持っていない人にはおすすめします。

-モンスト, ゲーム
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5