モンスト

【モンスト日記】HUNTERXHUNTERのコラボガチャの結果だよぉ~

久しぶりにモンストの日記書く~今はやっぱりHUNTERXHUNTERコラボだし、みんな進んでるのかな?

俺はあと運極にしてないのはヒソカ(´;ω;`)
いまみたら46体だったから、1体ずつしか落ちなくても、あと53回!長いよ!

スポンサーリンク

HUNTERXHUNTERのガチャの結果は期間中に合計で50連して、クラピカ3体にゴン1体で星玉ガチャでもゴンが1体でした(汗)

まぁ、ゴン強いから2体はよかったけど、狙ってたキルアがこなかったのがなぁ~
性能どうこうよりもキルアカッコよかったし欲しかったよぉ~(´;ω;`)

そういえば、原作のHUNTERXHUNTERって休載中なのかな?

完結したらマンガ全巻買うのがいつもだったんやけど、そろそろ買おうかなって悩み中(汗)

初版のほうが修正少なくていいこともあるんですけど、打ち切りになったりすると中途半端になってなんだかなぁ~っておもいたくなくていつも完結作品だけを買うんですけどね。

連載があんまり伸びるなら買おうかな(^_^;)

他にもワンピースとかメジャーどころの作品も買ってないけど・・・本棚の確保しないとかな、いっそ電子書籍にするかで悩む。

-モンスト

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5