実機 ゲーム

【ゲームブログ】ドラクエシリーズ1~3までセールで買ったよぉ~!

PS4をかってからというもの、プレイステーションストアを活用して安くなっているセール中のゲームを買い漁ってます(^_^;)

プレイステーションストアはPS4からでもアクセスできますけど、パソコンだったらパソコンのほうが自分は見やすくって好きかな、セール情報もわかりやすいですからね♪

プレイステーション公式 PlayStation®Storeからリンクに飛んでもらえるとセール情報のページに飛ぶようにリンクが作ってあります、よかったら活用してください

でも、やりたいゲームはたくさんあって、セールになると買ってるけどやる時間がない(´;ω;`)

スポンサーリンク

YouTubeでの実況もお金にはならないだろうからなぁ、元々YouTubeを専業にしようとはおもってなかったけど、小銭程度稼げたら嬉しいぐらいにはおもってたから、ガイドラインの改定で登録者数と視聴時間によって広告を出す審査がようやく受けられるようにかわったので、YouTuberを辞める人もでてきそうですね。

まぁ、あれだけ過激動画とか色々な炎上のがでると、もはや炎上以前に怖いですよね。子供に見せられないのとか結構多いし。。。

とりあえず、今回はゲームに関してのことだし、ドラクエ買った~配信早くしたい!ってことを書いているブログだから、YouTubeとかに関してはまた今度書いていきたいと思いますm(_ _)m

 

-実機, ゲーム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5