アプリ ゲーム

【ゲーム】放置少女ってアプリをインストールしてみる♪

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~ってアプリがあったから、久しぶり新しいゲームをアプリにインストールしてみようかな♪

放置系のアプリは忙しい人とかに最適だし、まったりプレイしたい自分にとってもいいかな~(笑)

バトルも完全フルオートみたいだから、とりあえずインストールしてみる。

スポンサーリンク

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~をインストール

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

Mamiko Nakao無料posted withアプリーチ

インストールはこちらからm(_ _)m

ゲームの世界は三国志!三国志の世界観好きだけど、登場キャラは全部女性になっているんですね♪

リセマラはできない仕組みで、ガチャでキャラをてにいれて、あとは放置しても遊べるタイプのゲームかφ(..)

とりあえずインストールして、面白くなかったら消す候補かなとか思いつつもDLしてみます(笑)

ゲームの仕組みは?

ゲームはサーバーを決めてからのプレイで、サーバーを変更してしまうと、ゲームのデータはそれぞれのサーバー間で移動できないんですね。

ゲーム序盤までは副官をうまく使うと強いって書いてあるので、進めなくなったらガチャでいいキャラをGETする運びのほうが良さそう。

プレイヤーによっては、初回インストール後に起動して、すぐに放置して強くなってから始めるプレイヤーもいるみたい。

放置系ゲームの特徴とも言えるから、ありがたいかも、ついつい飽きると自然に放置しちゃいますもんね!

インストールして放置しとこ!

負けるのが悔しいので、インストール後に起動して、少しやったら、一週間ぐらい放置します!

放置しておいてレベルが上がるなら、それでなんの問題も無いからね!

やってみて面白かったりプレイの感想は今後も更新していく予定です(*^^*)

-アプリ, ゲーム
-, , , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5