PC関連

ヘッドセットが壊れた(ロジクールG430)

お気に入りのヘッドセットがこわれたぁ~~~(泣)

使っていたのはロジクール社でだしているゲーミングヘッドセットで2013年に発売された商品なのに、いまだ人気の高いモデル♪

ロジクール製品はマウス・キーボード合わせて使ったほうが使いやすいから、後で自分が使ってる他の製品も紹介しますね(*^^*)

今回壊れた部分はどこかというとケーブルじゃなくて・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-09-22-14-36

G430っていうこの部分。サイズを調節する時に引っ張られる部分でこれはどこのメーカーを利用しても同じように壊れるだろうな(^_^;)

購入してから2年半仕事でほぼ毎日このヘッドセットつけて仕事してたんだものそりゃ壊れるわ!

メーカーの保証期間内の故障だったから、対応して交換してくれるのか聞いてみるつもりですが・・・今度新しいのがでるんですよね(><)

もし、購入になったら色々なメーカーのをみてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヘッドセットって・・・変わらないよなぁ~もっと新しいアイディア取り入れたらいいのに・・・改善点いっぱいあるだろうに・・・

-PC関連
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5