PC関連

【雑談・スマホ】赤いiPhone 8の予約が始まったって

iPhone7Plusをかって今年の後半に2年になるから、新しい端末がどうかを見ていたら、iPhone8が新しいカラーで販売するんだってね♪

新しい新色は、赤色ちょっとカッコイイけど、俺は買わないなかな(汗)
むかしから、俺って赤い色のものを身につけると結構悪いことが続くのさ(´;ω;`)

スポンサーリンク

なんかジンクスじゃないけど、赤い色の物を身につけるときってすぐに携帯が壊れたり、色んな人に騙されたりがつづいてたような(泣)

それからワインレッドの服とかも着なくなったしなぁ~個人的には好きな色だから興味はあるけど、自分に合わない色ってあるんだと思う。

仕事でもこれをみにつけるといいとか、悪いとかきっと直感的にあるんだろうな^^

持ち物によってその人のパワーバランスがとれる色って絶対にあると思うから、気づいた人は何かを買う時には注意したほうが良いと思う。

俺は青い色の持ち物みにつけてるときが良いことあるなぁ(笑)

あとは俺の場合には働く時間かな、記事書いていても、相場をみていても、この時間にやらないとうまく仕事が乗らないって時がある。

わかりやすく言うと、損失を出しやすい時間帯かな。

もう投資経験では10年超えているけど、この時間はいつも損失からスタートになるなぁ~って時間や曜日はあるから、基本はその時間仕事せずに休みか別の仕事をしている。

むかし働いていた、深夜の時間に生活リズムを変えるようにしてきているけど、さてどうなることやら(笑)

だいぶ話は脱線したけど、iPhoneの新しいカラーはでたけど、今年発売のリーク情報はでてないから、もうすこし商品みて変えるなら買い替え検討してみようかな。

ios11.3にバージョンかわってから、重く無くなったけどねw

-PC関連
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5