FX マネー

【マネー/FX】楽天FXのデモ取引コンテストに参加した結果は!

3月12日から3月末日まで開催されていた、FXのデモトレード。

俺も参戦したのは日付知らなくて、初日からじゃなかったんだけど、楽しそうだし、商品が楽天ポイントにつられての参入(笑)

コンテストに入賞してもらえたポイントは投資信託に、まわすつもりで参戦しました。

スポンサーリンク

結果がまだ発表になってないから、前日のランクと、最終日の金額をアップしてみますね。

前日で100位圏内に入っていたので、あとは、崩れないように、地道にポジションを調節しながら、細かく取引を意識していました。

利益も数pipで決済、一気に動かない限りは10pipの利益が出たら決済して利確みたいなやり方です(*^^*)

含み損がでている時の対応は、状況によっては、ナンピンしながら、証拠金維持率を確認しつつ、じわりと待機して、待ちの1手。

リアルトレードよりも多少冒険気味で取引はできたけど、面白くはあったかな。

上位陣の方々の取引見てると、トルコリラとか結構かってる人たち多かったから、今度は俺もやってみようかな?

俺が持っていたのは、「USD」「GBP」「AUD」「NZD」の4つの通貨、基本いつもこの通貨をベースかな、変に増やしても見るのが大変だし(-_-;)

 

今月の取引も5000円からスタートして、数ヶ月での利益を目標にしようかな(*^^*)

あんまり大金動かすの好きじゃないし、XMならレバレッジ880倍だから、
5000円でも日本での10万円分ぐらいの取引ができますから、ほんとに便利ですよ!

レバレッジ880倍ってさすがだと思う、ゼロカットもあるから、5000円なら冒険できるしね!

とりあえず日給1万ぐらいを安定目標にしながら、XM証券でコツコツトレードがんばります。

-FX, マネー
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5