商品レビュー 家電

【商品レビュー】サロニアのストレートヒートブラシが有能すぎるので、実際に使って紹介するよ!

母親の誕生日プレゼントどうするかな〜って思って見つけたのが、「SALONIAのヒートブラシ」
たった2分でナチュラルストレートヘアに!って言葉とSALONIAの動画を見てこれだ!って!

これだけだと、普通は紹介しないんですけど、親が使った感想がよく、
自分も試しに使ってみたら、有能だったので、使ってみてほしくて紹介していきます!

スポンサーリンク

SALONIA ストレートヒートブラシ

購入したのは、ストレートヒートブラシのスリムタイプ。

紙が長い人は、スリムタイプじゃないほうが使いやすいという意見もあるんですけど、髪の毛をカットしたりすると、
長さは変わるから、短いときにも使いやすいスリムタイプをプレゼントすることにしました(*^^*)

ストレートヒートブラシの使い方

ストレートヒートブラシは100℃から210℃まで温度を調節できますが、
熱くするほど、髪の毛は傷んでしまうので、温度は上げすぎないほうがいいですよ♪

大体160〜170℃ぐらいで、家は使ってます。温度が上がるまで、大体1分弱かな?
温度の表示が点滅しているのは、温度が上昇している時で、設定温度に達すると、点滅がとまります。

電源部分をポチポチと2回押すと、温度がロックされるので、使っている時に間違って、温度が変わることがないよ♪

あとはゆっくりと、ブラッシングします、外側と内側から普通にブラッシングをするだけで、髪の毛が真っ直ぐに(๑•̀ㅂ•́)و✧

持ち手の下がクルクル回転するようになっているので、コードが絡まったりしないようにできてて使いやすかったよ♪

使い方はすごい簡単なので、特に使い方で難しいなんてことはないですね、温度を決めて温めてブラシするだけ!

使ってみた感想。

普段は使わないけど、ヘアアイロンも試してみて思ったのが、
ストレートヒートブラシよりも確かに真っ直ぐにしやすいかもしれないですが、使ってみると面倒(・_・;)

使い慣れていないから、やけどしそうになるし、ヘアアレンジをするなら、アイロンのほうが便利そうですけど。
真っ直ぐにしたり、ボリュームをもたせるようにしたいと思うなら、ストレートヒートブラシのほうが優秀かも!

まとめ

髪が長い人のほうが使いやすいっていうのは、ありますけど、ショートの人でも男性でも便利でした(*^^*)

寝癖とかひどい時とか、朝時間がない時に、さっとなおして、髪の毛をセットできるって女性は特に便利じゃないかな?

うちの母親も購入してから毎日使っているし、寝癖ひどいときは自分も使っているけどね(笑)

購入を悩んでいる方はぜひ購入してみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

-商品レビュー, 家電
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5