モンスト

「モンスト」6月のモンスターストライク、プレイ日記!

今月のイベントで悩んだのは、やっぱり干支を決めなおすイベントですよね~(汗)

やっと一着・二着決め終わった!目標物に関してのをみて、後は感で決めたけども(;一_一)

一着はネコ・二着はトラにしました♪

とりあえず、ねずみ・へびはサイズと移動スピードを考慮して、50mってこともあり除外(^_^;)

馬は悩みましたが、騎手がいないことで馬は外しました。はしったら速いけど、興奮してなければゆっくり歩くかな~って思ったので、候補から外しました。

羊・猪も野生なら速いでしょうけど、追ったり・追いかけたりしなければゆっくりなのかな?って感じではずしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

当たってくれるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

そして今は、モンストのクロ玉周回で苦戦中です(泣)

ゴースト・シャークは簡単だから周回は良いんだけど、クロ玉のガチャ運が悪すぎるのです!

ようやく銀のジャックでた(;一_一)

金は当たってないから最低でも応募のは確保したい(´;ω;`)

細かく引いてるよりも、100連!ってぐらい集めてから回したほうがやっぱり良いのかなぁ~~

超獣神祭でアンゴルモアが出て来るし、これも欲しい!でもオーブないし課金もしばらくはしないからね!きっと・・・・

 

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5