モンスト

【モンスト】闇属性のドラえもん集めオワタ!周回簡単だったよ!

映画「ドラえもん のび太の宝島」とモンストがコラボ中で、毎年ドラえもんコラボのキャラは強いから周回がんばろう~って思って友達と周回したら、ドラえもん集め終わっちゃったΣ(・∀・;)

一時期のドラえもんっていい作品はあったけど、藤子先生がなくなったあとから迷走というか、夢が無くなっていったというかの状況があったけど、最近のはまた好きになってきたかな。

好きになってきたけど、今度はむかしの作品のリメイク系が増えてるのがなぁ~Σ(・∀・;)

映画リメイクよりも普通の話をリメイクして映画化した、緑の巨人みたいな感じのほうが見たことが無いから新鮮でおとなも楽しめるんじゃと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のコラボはしずかちゃん・のび太・ジャイアン・スネ夫全員運極作れるみたいだけど、残りはイベント後半らしいからそれまでに覇者の塔とか終わらせよ!

金のキャプテンドラえもんも運極にしようかなって思ってるけど、これはのんびりでいいよね。

さて、ドラえもんの映画をみながらお仕事の続きでもやろうかな♪

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5