モンスト

【モンスト日記】銀魂コラボ、ギリギリでラック集め終わった。

銀魂とモンストのコラボ、超究極がものすごく難しかったですよね。

結局、紋章力のHWマスター使って、強引にクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラファエルとゴンに紋章力つかったけど、無課金で勝てるプレイヤーさんやっぱりすごいな(-_-;)

あのレベルまでプレイヤースキル上げるためにがんばろ。

今回のガチャは40連ぐらい回せたけど、うん、神楽の確定ガチャだった(´;ω;`)

神楽3体とかいらんし、銀時と小太郎は!って感じですよね、銀時さんの排出率が高い日にちゃんと回したんだけどな~~~。

今回はこれを運極に出来たことが大きかったけど、俺から言えば、ガチャ限定キャラが欲しくてしょうがないお(´;ω;`)

まだ玉楼のぼってないからいい加減登りはじめないとΣ(・∀・;)

イベントが終わって覇者の塔がおわると、一気にやる気が落ちるから、とりあえずは経験値と運極作りやろうかな、何回かクリアすると別に運極つくらなくてもいいかなって思っちゃうんだよね。

やりこみ要素が多くなるゲームは少し苦手だから、ストーリーがすこし欲しいなぁ、モンストアニメどこにいったんだろう。

3DSのモンスト要素もいれてくれればいいのにね、設定や内容は面白いんだから、別ストーリーの要素がほしいし、モンストの試合もグループじゃなくて自分みたいな個人戦の試合もいれてくれたらいいのにって毎回思う。

-モンスト
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5