日記

【雑談&日記】キョロちゃんの金のエンゼル当てたい!当たるのか!

今日は友だちと花火大会見に行く!って前に、コンビニでとりあえずお金おろさないと(^_^;)

でも、お金をおろしていま、コンビニで両替してくれるところも減ったから、とりあえず何か買う、でも必要のないもの買いたくない(;一_一)

それで思い出したのが、チョコボール♪

この間、電話で話してる時にチョコボールの金・銀のエンゼルって当たったことない!みたいな話になったの思い出して思わず買っちゃった(笑)

さてさて、チョコボールで銀・金のエンゼルは当たるのか!

いまこうやって「エンゼルがいるかも!?反対側を見てみよう」ってかいてあるんやね。

昔は書いてなかったような気もするけど(笑)

それで結果はというと、残念なことにハズレ(T_T)まぁ、1つ買ってあたらないよね(;一_一)

それで、今度箱買いしてみようかなと思います!チョコボールって、1箱24個かな?

でも1箱かって開封するなら、YouTubeに開封動画のUPとかやってみたいな♪

価格1箱86円で20箱だと1720円かぁ、これは今度開封動画してみよ(笑)

もっと動画の撮影環境整えたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

-日記
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5