スイーツ

【雑談】バレンタインに美味しいチョコ貰ったから食べる!

もらったのは家族からだけなんですけどね(泣)

でも、もらえるのはうれしいですよね♪でも、自分の誕生日=バレンタイン・・・お返しをするかしなくていいのかは子供のころから悩む(笑)

一つ目はキットカットの値段が高いやつで、ホワイトチョコレートとストロベリー味♪

ホワイトチョコレートも濃厚だったけど、それ以上にしっかりといちご~~~!って感じの味でした、チョコレートの中でいちご感をだすのにどれくらいのいちごが凝縮してるんだろうって感じでおいしかったですよ♪

スポンサーリンク

いちごをフリーズドライ加工して、そこにホワイトチョコレートが染み込んだ美味しいチョコレート♪

湿気を吸ってしまうと、いちごの食感が変わってしまうので、開封後すぐに食べたほうがいいチョコレートでした。

お値段は1080円なので、はいっているグラム数と味に換算すると安いと思いますよ。デザートワインやすっきりとした白ワインとの相性はバツグン!

もう1つ高級なルビーチョコレートのはまだ食べてないんだけど、ゆっくり味わって食べたい(^_^;)

-スイーツ
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5