モンスト ゲーム

【モンスト日記】追憶の書庫めぐりでオーブをひたすら回収してきた!

難易度究極をクリアすると、下の難易度もクリア扱いになる仕様変更があったのと、

追憶の書庫が10月中旬にリセットされるってことだから、
今まで受け取ってなかった書庫の報酬を受け取りに周回してます(*^^*)

スポンサーリンク

追憶の書庫のオーブって全部回収できたら500個ぐらいになるんやね、しらんかった。
リセットされる前に、できるだけ回収しとこうとおもって周回してるけど、とりあえず、オーブ0からいま200個まで回収できました(笑)

書庫巡りしただけで、課金1万円分よりも回収できたんですけど、まだ200以上残ってる。
普段やっても究極だけだから、オーブ回収しないですもんね〜(・_・;)

あと1万円分の課金とおもって、これからは真面目に書庫周回しようと思います(笑)

手に入れたオーブはできればお正月まで残したいなぁ〜っておもってるけど、
ハロウィンとかのαシリーズも復活するだろうし、多分使っちゃいます(泣)

とりあえず、覇者の塔にも登ってオーブも回収しないと(汗)

マルチガチャの結果は散々だった、、、限定キャラなんてものは俺のマルチガチャにはいなかったよ(泣)

もってなくて、禁忌の獄の苦手なステージに使えるブレーメンにしました。

限定キャラ当たった人が羨ましい!!(笑)

さて、このブログをかいたら、また書庫巡りしてきますm(_ _)m

-モンスト, ゲーム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5