日記

【雑談&日記】むかしを振り返って、いまむかしの忘れ物を取りに行く。

俺が昔やってた仕事、失敗したとはいえ、好きな仕事でした、夢のために、自分の好きな趣味をやめて全力でチャレンジしてたっけ。

いろんなことがあって、できなくなったけど、当時は全くと言っていいほど睡眠時間なんてなくて、ブラック企業と同じかな(汗)

それでも、夢のために、頑張って前向きになれた日々。

2018年の新年度になって、あの時と同じように睡眠時間を削ってしごとしてみたらどうなるんだろう、ってふと思った、あの時には夢ではあったけど、人の為が大半だったから今度は自分のために無茶をしてみようと思う。

スポンサーリンク

それがたぶん、俺が落とした忘れ物。夢をあきらめたわけじゃない、挫折したわけでもない。
ただ、あのときの自分に少し戻って本気でやってみようとおもったから、やってみる。

これを書いたのは、そうしないと自分にやる気が起きないからΣ(・∀・;)(笑)

さて、しばらくは無茶をするから、周りには心配かけること多くなっちゃうかもだし、体調管理には気をつけるけど、本気でやりたいことをやるためだから、頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、1から勉強しなおしてみようかな、何歳からでも遅くはない。好きなことを真面目にコツコツやっていくからね(笑)

ちなみにブログやライティングのお仕事も楽しいから続けていくよ。

でも、そうすると、スケージュール的にむかしよりもハードなような・・・・うん、考えないようにしよう(笑)

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5