日記

【今日のブログ】お金に関してのブログを書いていたので、すこし休憩

二日間グラブルのクレジットカードでのニュースをみてたから、書いておこうと思ったけども、最近は自分たち自身で色々考えて守るところを増やしていかないと本当に破滅に近づく系がふえたよなぁ~って思います。

世の中便利になりすぎると、それを使いこなすっていうことが重要になるんだけど使いこなす前にまた違うのって増えていきますからね~(汗)

どこかに特化して自分のスキルを磨いて行かないと世の中のスピードに追いつけないんだと思う。

スポンサーリンク

さて、最近はお仕事順調だけども、YouTubeに動画をUPしたりツイキャスしたりできてないなぁ~(^_^;)
旅行やドライブでここに行きたいって場所は増えてきたんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに今日はブックオフにいって面白い漫画がないかを物色してほしい本はあったけども本棚が足りないので、本を置く場所を確保しようかなと(汗)

こうなってくると電子書籍のほうがいいんだけどね~~電子書籍だと端末新しく買うことになるし、紙をめくる紙媒体結構好きなんだよね~

中古本でプレミアム価格になっちゃってるような作品を電子書籍で定価で買うのはなっとくできるんですけどね。
ほしかったのは昔のコロコロコミックやボンボンの本ね♪子供の頃読んだ本をおとなになってから改めて読みたいと最近すごく思う(*^^*)

 

 

-日記
-

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5