モンスト アプリ ゲーム

【モンスト日記】進化マナにつける友撃特Lをもとめて、神殿めぐり。

前回の超獣神祭で手に入れた限定キャラクターのマナ。

やっぱりマナは進化ですよね、ってことで、進化の方にしたけど今度はワクワクの実を集めに行かないと(´;ω;`)

英雄の書をつかって、ワクワクの実を2つ付けれるようになったから、友撃とケガ減りがほしいんですよね。

進化マナの強いところは、友情コンボの「インボリュートスフィア」でしょ?だから友撃は安定として、つぎはルシファーと同じバリア。

バリアは被ダメが一定ダメージに達すると壊れるから、ケガ減りをつけてるとバリアの耐久度が上がったと思う。

それにマナで無双するなら、ギミック非対応だけど連れて行くこともあると思うから、ケガ減りがあったら強いと思うんですよね(*^^*)

ちなみにモンストやってない人だと、わからないと思うからマナってこんなキャラ。

人間とモンスター(大天使)の間に生まれたハーフで、モンストアニメに登場したチョット変わった女の子♪

超獣神祭でも、めったに出ないからこれからモンスト始める人は超獣神祭のときから参戦して、リセマラをしてマナをGETしてから始めると良いと思うよ(*^^*)

モンスターストライク

モンスターストライク
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

-モンスト, アプリ, ゲーム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5