ビリヤード

【雑談&日記】ものすごい久しぶりにビリヤードやったよ♪

長いことやっていなかった趣味の1つがビリヤード(汗)

ほんとに何年やってなかったんだろう、ビリヤードをプレイする時に使うCUEも何年ケースにしまっていたんだろう。

はまっていたときには、毎日朝から晩まで仕事しつつ、ビリヤード場にいて、寝る時間つぶして遊んでたっけ(笑)

はじめてかったのはこれに近かったな~、高校生の頃に初めてCUE買って、当時近くにあったビリヤード場の店長さんが、少し高めだったやつ、やすいケース付きで売ってくれたの覚えてる。

当時のキューはいまも大事にとってあるから、メンテナンスしないとね♪

こないだ一緒にプレイした友達は、ビリヤード初体験だったんですけど、だいぶ上手だった!!

またこっちにきた時に教えながら一緒に遊べたら嬉しいな。

当時使っていた、J&Jのジャンプ&ブレイクCUE

いま値段調べると恐ろしく安いんだろうな(´;ω;`)

ってか、一番最初のCUE、上に貼ったフューリーのメーカーじゃんΣ(・∀・;)

最初から高いCUEを買うか、初心者用を買ってから練習していいの買うかで悩むけど、オススメは高いキューを買うことかな。

いいcueだと、誤差すくないからフォームをきちんとしたいなら、ちゃんといいの使ってみるといいと思う。

-ビリヤード
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5