モンスト アプリ ゲーム

【モンスト日記】いまさらですが、禁忌の獄を制覇した!そして初見での那由他のエクストラ戦!?

禁忌の獄21階が本当に苦手で、20階でやめていたのと、
最近、禁忌をやっていなかったんだけど、今回は頑張って21階の壁を突破して、どれくらいできるかを挑戦しましたm(_ _)m

そしたら、25階までいけたので、25階の戦いと、那由他との戦いを振り返ります!

スポンサーリンク

禁忌の獄25の立ち回りと注意点

地雷を持ってから攻撃をしないとダメージが通らない敵がいる。

伝染霧のダメージが、馬鹿でかい(・_・;)

初回は、HP持っていかれました(T_T)

ゲージをみてもらうとわかるように、ボスHPミリのこし。。。

敗因はHP管理ではなくて、1ndと4thが重なっているところに伝染霧が飛んでしまって、怒り状態の19500ダメージが3体に飛んでしまった事。

それで2回目は突破!今回はキャラかぶりでの重複ダメージなかったから勝てたけど、
紋章で伝染霧を防ぐのを「ゴッドストライク・改」「しのぶ」の2体につけてたら、周回するなら楽だろうなぁ〜(*^^*)

よし、クリアできた。。。と思ったら、

いや、はじめてのクリアで、この表記はさ、嬉しいけど鬼やよ??

連続での那由他戦

コンテニューできないクエストで、
禁忌の獄25のパーティーで挑まないといけないのはきついですね、
まぁ負けても仕方ないと行きました。

みた瞬間難しいだろ、無理だろって思ったけど、、がっ、頑張る(笑)

ここもシステムは同じで地雷を持った状態で殴ってダメージを出す感じ。

しのぶさん2体積んでいるから、HP管理で負けるというよりは即死までに、
倒せなかったら死んじゃうって感じだった。

SSの遅延攻撃してくるから、使えるタイミングで細かく使って突破が良いかんじだった(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

那由他の初見攻略で、攻略サイトもほぼ見ないでいけた(๑•̀ㅂ•́)و✧

クエスト的には、禁忌の獄25のほうが難しかった、紋章2体つけたら、HP管理もできるし、禁忌の獄25はヌルゲーになるだろうなぁ〜、
スキップできるようになったから、アイテムを捨てて、周回する、アイテムをしっかり回収していくか、今後の禁忌の獄悩むなぁ〜。

-モンスト, アプリ, ゲーム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5