ツムツム

【初心者向けツムツム攻略】コインをたくさん稼ぐには?どうやったら稼げる?

ハピネスBOX・プレミアムBOX・アイテムなどを購入するために必要なツムツムのアイテム「コイン」

たくさんコインがあれば沢山ツムが集まってゲームを有利に進めることができる無料でも手に入るこのアイテム。

ツムツムコインのデザインは、昔から変更がなくて、自分が知っているところだと「SFCソフト/ミッキーのマジカルアドベンチャー」から同じようなデザイン。

ツムツムのコインを沢山手に入れるためにはどうしたらいいのか、まずはコインの稼ぎ方を、おさらいしていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

コインの入手の仕方

  • ゲームをプレイして入手

ツムを4ツム以上つなげるとコインを獲得できます。

一度につなげるツムの量やツムを消すスキルの範囲が広いほど獲得できるコインの量がふえるので、一度に沢山消すことが重要。

  • 友達の招待とハートの送りあい

友達の招待でコインをもらえますが、これは回数が限定されています。

普段からできる方法は、ハートを送ってもらって1時間以内に受け取ると200コインを獲得することが出来ます。

ツムツムのハート交換でLINEのグループに入ると簡単に集められるようになりますよ。

  • ルビーをコインと交換。

ルビーは有料アイテムになりますけど、イベント時やレベルアップのときにも入手可能なアイテム。

250ルビーで195,000コインでプレミアムBOXだと、6回ひけるコインと交換ですけど、基本無駄です!

ツムツムはスキルレベルが最大になると、そのツムは排出されなくなるので、コインを稼げるようになると、課金が無駄だと本当に思います。

ルビーはあとでつかうので、大切にとっておきましょう!

1プレイでたくさん稼ぐには?

上でも説明したけど、1度に沢山のツムを消すことで、沢山のコインを獲得できます(*^^*)

スキルレベルが上がれば、大量にツムを消すことができるので、スキルチケットは色んなキャラにバラバラに使うんじゃなくて、コインを稼ぐことのできるツムに投入していくと、コイン稼ぎの効率も上がっていくよ。

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

LINE Corporationposted withアプリーチ

まだ、LINEディズニーツムツムのインストールをしていない人はこちらから。

コイン集めできるツムに関してはまた違う記事で紹介していくけど、ツムツムを最近始めたなら、コインをもらいやすい最初にリセマラして、いいキャラが運良く出るのを期待するのもありだと思うよ!

-ツムツム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5