アプリ ゲーム

【アプリ紹介】大手2社が手を組んだ!?ドラガリアロストが面白いので、一緒に遊ぼう!

Nintendoとシャドーバースでお馴染みCygamesが作り上げた2018年9月にリリースされた「DRAGALIA LOST」

ストーリーは王国の王子が国を守るため、王国の王位継承者だけが契約できるドラゴンと契約を交わし国を守るために旅をするためのお話。

チュートリアル中に登場する主人公の妹ゼシアが物語の鍵をにぎる存在になる!?
ストーリーの作り方が面白いソフトで操作感は白猫プロジェクトとか好きな人は好きそうです!

スポンサーリンク

インストールして、リセマラしよう!

ドラガリアロスト

ドラガリアロスト

Nintendo Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

チュートリアルで物語の鍵がわかってくる、なんとなく、テイルズオブファンタジアを思い出させるようなRPG。

基本的な操作は白猫やったことのある人だったらわかるような作りで、ステージを進めるとオートプレイも可能になる初心者向けのRPG(*^^*)

リセマラの必要は?

課金アイテムを1500使って、10連召喚が可能で演出でレア度の高いキャラクターが出現する演出が変わる。

引いたときの演出で虹色ならレア度の高いキャラクターを手に入れることができて、これが一番レア度高いみたいです!

召喚したときに虹色が出た人はかなりラッキーですよ!

まとめ:物語の鍵を握る仮面の少女!

チュートリアル中に主人公が竜の契約をしないように邪魔する仮面の少女

この時点では途中に登場する妹に似ているなぁ~程度の感覚だけど、

チュートリアルが終わると、仮面が割れて素顔が見える!

ちなみ見えた素顔はこんな感じ、

「下の素顔はゼシアと瓜二つだったけど」と言うけど、そのゼシアは誰かと言うと。。。

うん、同一人物だね、闇堕ちした感じのあるゼシアと、光のゼシアみたいな設定かな?

継承を邪魔しているということは、もしかすると、ドラゴンと契約した兄を救うためとか?

これは物語を勧めて真相を明らかにしないと!

-アプリ, ゲーム
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5