FX マネー

【マネー・FX】19年6月25日の為替動向を相場を見ながら、ポジションを考える。

イランとアメリカの関係がどんどん悪くなっている中で、リスク回避の円高が続き、安定資産の金が買われていますね。

ドル円も106円台にまでいったけど、反発をよそうして、ロングしてます。

平均レートで107.032での買いポジジョンでこの文章入力中は-11.6pipsって感じ。

107円台に戻ったら、107円台前半の107.30-40あたりを動くかなって思っているから、様子見しながら損切りするから、利確まで持つかかな?

この様子だと107円台にはもどると思うけど、中国時間からロンドン時間の突入での大きな値動きがあるかどうかが鍵になりそう。

スポンサーリンク

これから毎日為替相場を見ている日は、ポジションについて書いていこうかな?

ロット数をかかなければ金額わからないですしね(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

でも、さっきの下げは驚いたΣ(・∀・;)一瞬あわてて切ろうかと思っちゃった(汗)

いまは、買いましして、平均約定レートをさげてもいいんですけど、活発に動いたときには怖いから、今持っているポジションで待機。

1日になんども取引するから、全部のロット数は流石にかけないけど、かけるときにはかきたいなぁ~(*^^*)

スポンサーリンク

基本的に自分がみているのは、RSIとMACDのふたつの指標だけど、いいかんじでチャート動いているから、利確できるかな?

利確予想は106.30あたりで売りたいですけど、基本ビビリなんで、107.130に近づいたら決済してそう。

けっか良かったと思う時と、持っておけばよかっと思う時分かれるけど、少しでも自分の投資成績を1%でも多くあげていかないとね♪

そんなことを書いているうちに、-8.4pipまで上昇。このまま上がってくれるとありがたい。

-FX, マネー
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5