FX マネー

【マネー・FX】19年6月28日の為替動向を相場を見ながら、ポジションを考える。

特別大きな値動きがない中で、下方向に向かっていきましたね。

予想ではもう少し、横横で動くかなとか思ったのですが、現状は107.801で買いポジション。もう少し様子見ればよかったかな。

G20の影響下で、現状は様子見の流れが市場に流れていますから、決済して参加しないトレーダーが圧倒的かな。

自分もこれが決済したら、相場は休んでブログだけに集中する予定(笑)

スポンサーリンク

今日の流れは全体的にようすみだから、リスク回避でのおやすみ、気分転換するのがいちばんですよ(*^^*)

ポジションを持っていないと行けない、仕事をしてないような気になってしまうポジポジ病。

携帯をみないように映画をみにいったり、してもいいと思うんだけど、ちょっとのんびりしましょうね。

発言が錯綜していて、どれがただしいのか、どうなるのか、この時点でもわからない。

ちょっと、75.501の売りでAUD/JPYを持っては見たけど、どうかな~(*^^*)

文章が少ないから、質問に回答m(_ _)m

投資の自動ツールやセミナーに関してですけど、自分は自動売買ツールは使っていません。

そこまで機械を信頼していないのと、資金力がある中で、設定値が絡めば強いでしょうが、資産力を考えると、ツールを使いません。

セミナーに関しては、いいひともいるけど、何万・何十万払うなら、自分の資金力の足しにしたほうがいいと思う。

大手証券会社なら、無料セミナーとかYouTubeでも流しているから、そのほうがいいでしょう?って思うのだが・・・

情報商材は一切買ったことがないから、いいか悪いかの判断は俺は言えないけど、
じぶんが、FXの情報商材で10万とか払うなら、10万円を新しいスペックのいいパソコンを買って、
トレードの環境を良くしたり、元本にしたりと思うけどなぁΣ(・∀・;)w

-FX, マネー
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5