日記

書きかけの記事データーが(泣)

さてさて、昨日の深夜2時ごろ・・・・俺は日中ゲームして依頼された記事を夜に書くことが多いんですけど(泣)

サーバーメンテで書きかけの記事データーが飛んだ(笑)
まぁ、たまに書いてる記事に気に入らなくて全部消して書き直す!!みたいなことは日常茶飯事で・・・ブログ書いていてもこれを消そう~ってことはあるんだけどね(^_^;)

UPしようとした記事データが飛んだのは悲しかったので書き直しするもん!って思ったんだけど・・・・書いたら反感きそうだったからやめたぁ~(笑)

ファンがいる人の記事かいたらファンの人が怒りそうだし、企業系のニュースに対して書こうとしたら企業から叩かれそうだし・・・最近の世の中こわいです本当に!

そういえば、興味のあるゲームが事前登録はじまったのでこれはまた別の記事で書きますね(*^^*)

メンテ時間中の記事の更新は気をつけましょうm(_ _)m

 

-日記
-

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5