趣味 日記 スピリチュアル

【日記・スピリチュアル】人生が大きく変わる時とその前兆。

先日からスピリチュアルなことや人生が変わる前兆みたいなことを最近書いていますが、

最近そういった現象が多いので、自分の中で人生の転機についてまとめていきます。

もしこれで、本当に人生が好転したら、それもそれで面白い(笑)

スポンサーリンク

人生が大きく変化する前兆。

その1:エンジェルナンバーによく出逢う

777だったり888だったりゾロ目の数字をよく見かけることはありませんか?

数秘術の中で、数字自体に意味があり、重なり合うゾロ目の数字には意味があると言われています。

例えば、上の一万円札の777は、あなたが努力した結果を受け取るタイミングが来ましたと言う意味。

ゾロ目になる数字によって意味が違うので、そこは気になる数字を見かけたら検索をしてみてください(*^^*)

天からあなたに与えられたメッセージがエンジェルナンバーなのですが、自分が悩んだり、このあと来る幸運だったり注意を教えてくれています。

エンジェルナンバーとはちがいますが、ネイティブ・カナディアンの人達の間で伝統的に伝わっているのが「アンサーフェザー」というもの。

鳥の羽根を装飾した飾りで、自分の知りたい答えを何かしらの形で次の日に教えてくれる物といわれていて。

答えが導かれたら、土に埋めて自然に返し、答えが見つからなかったら、月明かりで浄化してもう一度お願いをするという伝統的なお守りもありますよ♪

2つに共通しているのは、スピリチュアル的なメッセージを発信されていても普通の人は気づかない。

だから、何かしらの道具や数字で教えてくれているんだよというのが、エンジェルナンバーの考え方です。

でも、777とか、自分の誕生日のお札を見ると、なんとなくラッキーって思いますよね(*^^*)

そして、また888という番号がはいった5000円と出逢いました(笑)

エンジェルナンバー888は、人生が大きな成功を手にする前兆がやってきているらしいです。

スポンサーリンク

その2:ものが壊れる

人生が好転する1つにものが壊れるというのがあります。
長く使っているとか新しいものが壊れるは関係ないのですが、電化製品がよく壊れる傾向にあります。

  • 最近は買ったばかりのワインセラーの故障で買い直し。
  • 次にリンサークリーナーが、水が出ないトラブルで交換。
  • エアコンの受信音、お知らせをしなくなる。
    (買い替え予定)
  • テレビがYouTubeを再生中だけフリーズして電源を切れなくなる。
    (買い替え予定)

この上のが数ヶ月以内に起こってます(^_^;)

これは、古いエネルギーが変化して、ものが壊れていくということらしいです。
自分の場合だと、2年前にパソコンが壊れたところからだと思うのですが・・・

その3:やたら眠くなる

寝ても寝ても眠いというのは、ありそうな話ですけど、
病気以外で、意識を失うような眠さに襲われることがありませんか?

スピリチュアルの世界では、睡眠をしている間魂は離れて霊的なメッセージを受けているだったり、
自分のエネルギーを充電していると言われます。

自分とLINEしている友人たちなら自分の生活リズムが変わっているのがよく分かるけど、最近眠くてしんどいです(^_^;)

寝てしまう病気は、あまり知られていませんが、ナルコレプシーという過眠症もあります。

集中しないと行けない場所、会議中等、大切な場所でも眠ってしまう睡眠障害の1つですが、
心当たりがある方は病院で受診すると良いですよm(_ _)m

スポンサーリンク

その4:てんとう虫が部屋の中にはいってくる。

てんとう虫は、日本だけではなく、ヨーロッパでも、
アメリカでも縁起のいい虫と言われているって知ってましたか?

そんなテントウムシが身体にとまったり、家の中にはいってくるのはとても縁起がよいことで、幸運の前触れと言われています。
その中でもキイロテントウだったら、更に幸せが舞い込んで来るらしい!

えぇ〜と、朝4:44にベランダで瞑想をしようと思って窓を開けようとしたら、室内にいました(笑)

ちなみに、エンジェルナンバー444の意味は、沢山の天使が見守ってくれていて、幸せを運んでくれると言う意味。
見つけた時間とタイミングよ(笑)

君はいつはいってきたのかなぁ??って思いながら一旦外に逃してあげたのですが、窓にくっついて離れようとせず、

夏の炎天下に弱いのに、窓にいるから一旦室内に非難させて(^_^;)

雨がやんで、よる涼しくなってから、ベランダに置いてある植木鉢においてあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

人生の転機には色々なことがあって、人との別れもあるし、人生のどん底を経験するみたいなこともあります。

10年ほど前に落ちて、その後徐々に変化して、どんどん人生が良くなっていると思うけど、
なんかコレって目標を見失ったときもあって、最近ようやく目標となるものが見つかってから、
上にかいたような出来事が起きてきているので、なんとなく自信が出てきたかな。

きっとこの検索でこのブログに辿り着いた人も、人生を変えたい変化させたいって思って見ている人が多いと思うので、
迷ったり、どん底になったときほどジタバタせず、じっくりとチャレンジすると良いと思いますよ。

あとは神様のちょっとした幸運のおすそわけを期待しましょうm(_ _)m

 

-趣味, 日記, スピリチュアル
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5