欲しい物リスト

モンストの映画・・・どこで買おう!

「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」4月19日(水)にBlu-ray&DVDが販売だって♪
レンタルも同時スタートだから4月19日忘れないようにしとこφ(..)メモメモ

Amazonで買うか、楽天で買うか、ツタヤで買うか、ローソン経由で買うか・・・
慌てて今すぐ注文すると別のところで違う特典やりそうで(^_^;)そして、悩んでいるうち品切れになりそうなで怖い(笑)

 

ほしいのはプレミアムBOX!!Blu-rayとDVDの別売りのは興味なしw

モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ [DVD]

モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ [Blu-ray]

欲しい人もいると思うのでAmazonのリンクを貼っておきますね(*^^*)
同じ作品を何度も見直したり、この部分はどうなってたんだろ~って映画を見たい自分は毎回DVDをレンタルじゃなくて買うようにしています(^_^;)

何度も借りてるレンタル代金でそのDVD買えるぐらいに今はやすくなりましたからね(汗)

-欲しい物リスト
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5