欲しい物リスト 日記

【雑談】2019年10月の欲しい物〜〜!リストを作って買いたい物を選んで買う!

今月の欲しい物!毎月給料の中からいくらか決めて、ずっと欲しかったもの、欲しくなったものを買うか悩む場所。

すぐに買うわけじゃないけど、きちんと自分の中でリスト作っとかないと、無駄使いしちゃうしね。

必要なものを買って行く方針にちゃんとしないとね(*^^*)

スポンサーリンク

欲しい物その1:ゲーミングチェア

これは欲しい物というより、買わないと行けないもの(・_・;)
いまつかっている椅子の座面ぺっちゃんこだし、合皮剥げてるし。。。

本当は早急に欲しいんだけど、きちんとしたものを買うべきか、消耗品と考えるべきか。
それによって、どれを買おうかな〜って感じで悩んでる。。。

欲しい物 その2 キャプチャーボード

前使っていたキャプチャーボードが、いま使っているMacOSで使えなくなったから、欲しい(・_・;)

こっちが以前使っていた、キャプチャーボードでアバーメディアさんのCV710 Windowsではまだ使えてもったいないけど。

いま使っているMACでつかえないんじゃね〜新しいの買うしかないw

このメーカーさんの新しいやつGC553を買うつもり。

YouTubeでのゲーム実況やるなら、便利だし、色々考えると必要なものかなって思ってます(*^^*)

欲しい物 その3 オーディオミキサー

これもYouTubeでの配信機材として使うものなんですけどね、このあたりはあとからでもいいのかなぁ〜って考えながらブックオフとかで流れているかも確認(笑)

これの優先度はあとでもいいかなとか思ってる。

欲しい物 その4 ブルーレイディスクレコーダー

悩んでいるのは4Kチューナー内蔵のブルーレイディスクレコーダー。

今使っているものが壊れているわけじゃないから、あとまわしでもいいんですけど、せっかく4KをBS/CSで見れるし4Kテレビにもなっているから、せっかくなら欲しいですよね。

2020年の東京オリンピック前までには値段がさがったり、いろんなモデルが出ていると思うから、ここも保留かな。

外付けHDDの容量の基準と複数のHDDを同時接続可能にしてほしい(・_・;)

まとめ

さて、いま現状欲しい物・買いたい物はこれぐらいかな。

これぐらいって言っても、合計金額かなり高いですけどね(・_・;)

無駄なものじゃないし必要経費ですからね〜、優先順位的にはやっぱり、作業で毎日使っている椅子からかな。

金額と機能性を考えて改めて検討しよう〜〜(*^^*)

-欲しい物リスト, 日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5