食品

【食品レビュー】サムライマックとプッチンプリンのマックシェイクを食べてみたよ♪

必要な買い物に行ったあとに、外食するのは怖かったので。

4月8日から発売を始めたサムライマックをドライブスルーで購入して食べることにしました(*^^*)

発売から1週間ぐらい経っているけど、プッチンプリンシェイクも気になるし買ってきました♪

スポンサーリンク

サムライマックとプッチンプリンを食す!

家族で購入したから両方食べたけど、自分は「サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

いや、ボリューム多すぎた、これお昼に食べたら夕飯食べれなくなるやつ(汗)

うーん、絵面はそんなに、、、(´~`)モグモグ

うむ、炙り醤油風というよりは、醤油ベース焼き肉のタレとか、バーベキューソースに近いなぁ。

にんにくの香りも結構するかなり濃厚なタレで、むしろ、しょっぱいw

濃い味付けが好きな人には向いてるだろうけどね(*^^*)

ベーコントマト肉厚ビーフも食べたけど、元々のベーコンもけっこうしょっぱい。

両方とも美味しいのは美味しいけど、自分はダブル肉厚のほうがボリュームもあって好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソースが残ったら、ポテトにつけて食べるのもいいしね(笑)

プッチンプリンシェイクはベースがバニラなんかな、混ぜて飲まないと下にキャラメルが沈殿。

うん、思った以上にプッチンプリンだった(笑)

でも、自宅で作れるな、プッチンプリン買ってきて、バニラアイスでジューサー使えばよい(笑)

マックシェイクようにプリンの味が濃くなっているはずだけど、似た風味は感じられると思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ

店舗で食べてる人は少なくて、ドライブスルーが圧倒的に混雑してましたね(・_・;)

コロナの影響はやっぱり大きいから、外食産業は本当に大変だと思う。

そいういえば、マックの近くに潰れたマクドナルドというか、古かったのと小さい店舗だったのをその大きな店舗に変えたんだけど。

元々ドライブスルーをしていた空き店舗を利用して、PCR検査を実施すればいいのにね。

潰れた空き物件なら風評被害はないだろうし、ドライブスルーできるための施設だし、
国は緊急事態宣言だしたことで、そういう土地を強制的に利用することができるから悪い案ではないと思うんだけど。

話逸れちゃったね、これはまた別のブログになおすか。

-食品
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5