日記

【日記】昨日の飲み会はものすごく楽しかった!!

昨日(3/19)は中学校の頃からの友達と飲み会してきました♪

まぁ、このメンツに関しては友達とかいう以前にすでに家族って感じだから、たまに友達と出かける!って書くのが気が引ける時があります(笑)

お店は友達がホットペッパーを読んでみつけてくれて飲み放題で大量に飲んできたw

  1. ビアジンジャー
  2. 赤ワイン
  3. 日本酒 冷グラス
  4. ウォッカジンジャー
  5. ワインオレンジ
  6. 麻友子~まゆこ~:ロック
  7. 明るい農村:ロック
  8. 七窪~ななくぼ~:ロック

とりあえず覚えてるのはこの範囲だけど、いろんなの飲んだし、二次会を友達の家にやってビールと酎ハイかって飲んだから実際にはこれ以上飲んでる(^_^;)

帰りはのんびり友達の家から歩いて帰ったけど♪明け方にいつも通らない所歩いてかえると知らない発見ができて楽しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pokémon GO

Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ

帰り道はiPhoneで音楽聴きながら帰ったんだけど、家に到着する直前におもったのはポケモンGOはいってるんだから、ポケモン起動しながら帰ればよかったんじゃないのか・・・・orz

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5