日記

こないだのお昼は天空の城ラピュタで美味しそうなシーンを再現!

今日は俺だけ家にいて、朝まで仕事してたからお昼ぐらいにおきて映画みながらお昼ごはんにしました♪

みた映画はずっと前に録画した「天空の城ラピュタ」名作だよね~、その中で2人がパンを食べるシーンがありましたよね。

これ好きで、結構作って食べる(笑)簡単につくれて美味しい食べ物!

自分は卵には胡椒だけにして、下はマヨネーズで味付けする形だけど本当においしいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

天空の城ラピュタでなにかあるかなって思って、飛行石ほしかったなぁ~って見てみたら、高っ!!

よく見ると、フランスの高級クリスタルガラスメーカーのバカラが作っている飛行石(^_^;)

そりゃこの値段でもしかたないわな・・・ちなみにお値段38900円でAmazonから「三鷹の森ジブリ美術館」限定品として販売されてます(*^^*)

こういうの買ってみたいけど、買うならジブリ美術館にいって自分の目で確認してから買いたいな~ってホント思う(汗)

-日記
-,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5