商品レビュー アニメ 映画

【映画・アニメ】天気の子−Blu-rayコレクターズ・エディション5枚組をAmazonで買ったよ!

「君の名は」も買ったし、天気の子も映画館で3回みて、
パンフレットも2種類コンプしての、コレクターズエディションを購入しました(笑)

まだ、特典映像全部見られてないんだけど(泣)

Amazonで予約購入したときの特典でこんなのがあったよって話と、映画の変更点で気づいたところ。映画の魅力を語ります!

スポンサーリンク

Amazonで購入!特典はこれでした

自分が購入したのはこれ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ブルーレイ・ULTRA4Kブルーレイ・特典DVDが3枚はいっているやつです(*^^*)

ディズニーのMovieNEXを買うと「DVD」「ブルーレイ」「デジタルコード」がついて、ある意味どのモデルですべてが見れますよ!って感じだけど。

天気の子もそうしてほしかったなぁ〜、ブルーレイが見れない人もいるし、携帯・タブレット・PCでみたいって人も多いと思うんだけど。

俺の使っている、imacだとDVDドライブついてないから、部屋で見れないんよね・・・いや、PS4を経由したら見れるか!?

Amazon.co.jp限定:描き下ろしA4クリアファイル

描き下ろしフォトフレームクロック

オリジナルアンブレラカバー(長傘用)

映画館との変更点

新海誠さんが教えてくれている変更点は、2箇所。

なるほど、かなり大きな違いですね(*^^*)

むしろ、みた新海監督はゾッとしたんだろうから、笑い事じゃなかったんだろうなぁ〜(・_・;)

 

陽菜が天気にお願いした時に車に落雷があたって、爆発したあとの炎上シーン。

さっとみているとわからないけど、こうやって見ると大きな違いなんだろうなぁ〜。

あとは、穂高の入学式?卒業式で立ててあった看板が令和表記になってました(*^^*)

映画の時には、たしか平成での表記だったとおもう!

まとめ:購入後の感想!

いや、何回みても、いい映画だわぁ〜。

でも、気になってたのが、なんで穂高君が持っている傘が折りたたみ傘なんだろう??

映画の中では、東京はずっと雨が降っているのに、
自分だったら、普通の傘を手に持っているか、カッパだと思うんだよね?

そうすると、きっとこの折りたたみ傘にも、陽菜との関係性や、穂高君の心がどこか表現されているのかな?って思ったり思わなかったり?

まだ気づいてないところ沢山あるから、何回もみます〜((o(´∀`)o))ワクワク

-商品レビュー, アニメ, 映画
-, , ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5