ツムツム

ツムツムのコインは1時間でどれ位あつめられるか!

野獣のスキルレベル6を使ってツムツムのコインを1時間でどれ位集めることができるのか?

昔これに近い記事を攻略サイトに書いたことがあったけど、あのときよりもツム歴ながくなったし、最近本格的に準ガチ勢からガチ勢に戻ろうかなと思っているので、検証しながらコインを集めようかなと思って計算してみました。

コインを集めようとプレイしている人の参考になったら嬉しいですm(_ _)m

スポンサーリンク

1プレイでコインは何枚稼げる?

野獣に「ツム種類数削除5→4」をつかって1800コインを消費して、「コイン?%」の500コインを利用して、2300コイン使うことになるので、それ以上稼がないといけない(^_^;)

野獣のスキルレベル6でアイテムを使用した時に、コインの獲得枚数は4500~6000枚ぐらいになる事がおおいです。

これは、コイン?%UPの前での計算だけど、最低の4500枚で計算すると、プラスされるコインは2200枚♪

最低限の計算だけど、2200枚から4000枚のプラス幅があるかな?って感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1プレイでのプレイ時間を測ってみた♪

野獣を使ってコインを4600枚あつめてみたら、録画した時間は2:25秒でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮影時間の前後考慮して2:10秒としても、1時間で28回のプレイ時間って感じですね♪

それじゃぁ、計算していきましょう♪

1時間で何コイン稼げるか計算してみた!

最低コインのプラス値2,200枚と1時間のプレイ回数28回♪

  • 2200×28=61600枚

最低で考えても、プレミアムBOXを2回引けるんですね(*^^*)

獲得枚数の差がかなりあるので、実際に1時間プレイした時の総獲得枚数はこれよりも断然多いしプレミアムBOXをもっと引けるから、実際に1時間連続プレイした時の獲得枚数はもっと上だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム
無料
posted with アプリーチ

-ツムツム
-, ,

© 2024 みつきのまったりブログ Powered by AFFINGER5